会員ブログ

第71回 清水みなと祭り 施設委員会 全体会議を開催しました。(no1)

こんにちわ!ジメジメした天気が続いておりますが、梅雨が終わると清水七夕祭りですね。今年は7月5日(木)~7月8日(日)まで開催されるようです。祭りと言ったらやっぱり生ビールですね!(笑)飲みすぎないよう注意です!

その七夕祭りが終わると、次はいよいよ・・第71回清水みなと祭りが始まります!今年の開催日8月3日(金)~5日(日)※5日海上花火大会です。この清水みなと祭りを毎年成功させるために沢山の方々の協力をいただいております。今年のみなと祭りに向けて平成30年6月6日(水)19:00~(一社)清水建設業協会 会議室にて全体会議を行いました。今後も詳細な打ち合わせをしていきながら清水みなと祭りを成功させていきますので皆様のご協力をお願い致します!これから少しづつではありますが、我々、(一社)清水建設業協会(青年部)の「清水みなと祭り設営記録」を紹介していきたいと思います。

IMG_2415