会員ブログ

第71回 清水みなと祭り イントレデコ及び本部デコ設営(no5)

【最近の猛暑は本当に危険です!外で働く方も中で働く方も熱中症には十分注意して下さい!!】

清水みなと祭り本番前日(8/2)の作業としまして、イントレデコと本部デコの作業を行いました。

IMG_2547

こちらがイントレです。この単管で組んである物に・・・・

IMG_2548

イントレ用のデコ(布)を覆います。計22か所あります(^_^;)

IMG_2551

こちらが本部デコ(完成)になります。※作業前の本部の写真がなくてすみませんm(__)m

IMG_2552

本部の裏側です。前年度の本部よりも少し小さくなっています。

1533511886896

本部デコ(布)を覆っている作業風景①

1533511891173

本部デコ(布)を覆っている作業風景②

IMG_2554

今日はデコのみの作業でしたので時間はあまりかかりませんでした。作業終了後、情報プラザにて本番当日の打ち合わせなどを行いました。

IMG_2545

打ち合わせ、担当者挨拶が終わり・・・

IMG_2560

駐車場にて最終確認と解散・・・・・なんですが!

IMG_2575

こちらのお二方がお誕生日の月でしたのでサプライズをさせていただきました(*^^)v

二人ともおめでとうございました!(その場でケーキは完食してもらいました(笑))

明日からいよいよ本番です!青年部の皆さん頑張りましょう!